
-
Ryo
2026-02-17 17:57
カラン3受講。ペースは以前より少しずつ速めてくれている気がする。冠詞や複数形の間違いや、省略系の間違いもニコニコ笑いながらちゃんと訂正してもらえるので、ありがたいです。楽しくテンポよくレッスンできました。

-
Eri
2026-02-14 13:26
カラン。先生自体は明るく、発音も綺麗で楽しくレッスンできた。こちらの答えを待たずに話すスタイル。ただ、周りの音がうるさすぎてレッスンがやりにくかった。

-
Ryo
2026-02-12 17:56
カラン3受講。今日は少し早めに感じたが、発音や冠詞の間違いなどはきちんと訂正してくれるのでありがたいです。ペース進行も停滞することなく良いと思います。

-
TAKUTO
2026-02-11 16:55
たのしかったです。

-
Kaori
2026-02-10 17:26
Good!

-
Hide
2026-02-09 18:57
子供が大好きな先生です

-
Kaori
2026-02-07 14:27
She is cheerful and good.

-
Yui
2026-02-07 13:58
ありがとうございましたたのしかったですまたよろしくおねがいします。

-
Amickey
2026-02-05 21:26
風邪ひいてても優しくて元気でした!

-
SHIHO
2026-02-03 04:32
今回はレッスンありがとうございました