
-
Takashi
2025-11-26 20:35
レッスン以外の話題を振ってくれて、なかなか言葉が出なくても根気強く待ってくれる

-
Hide
2025-11-26 18:56
優しい先生で子どもも楽しんで取り組んでました!

-
Takashi
2025-11-24 19:26
言葉にするのに時間がかかってもゆっくり待ってくれる

-
Takashi
2025-11-23 06:27
レッスンの中の話題について個人的な質問をして会話をしてくれるのがありがたい。

-
Takashi
2025-11-20 18:58
レッスンの最初に、そのテーマについて質問してくれたり、自分の話をさせてくれるので作文能力をつけることができそうで嬉しい

-
Yuichi
2025-11-20 17:26
今回もゆっくり丁寧に話して頂き、農業とコメや柿の話を沢山させてもらいました。
楽しくレッスン出来ました。
有難うございました!

-
Luna
2025-11-09 07:40
丁寧でわかりやすかったです。ゆっくはなしてくれたので聞き取りやすかったです。

-
Sophia&Lydia
2025-11-06 18:28
非常好👍

-
Takashi
2025-11-04 19:56
分かりやすいようにゆっくり話してくれる

-
Luna
2025-11-02 07:07
優しくてわかりやすかったです。良い先生です。