
-
RYOTA
2024-02-01 18:05
thank you so much. I hope see you next your class.

-
Koya
2024-02-01 16:33
WE CAN!、Book3、8歳
とてもチャーミングな先生で、楽しいレッスンを提供してくれてよかった。
このレッスンは勉強色が薄くて、子供がたのしめるので良い。

-
Shun
2024-01-30 21:38
I had a lot of fun. Thank you!

-
Queenie
2024-01-19 20:00
Very nice!

-
banker
2024-01-11 16:58
越往后老师越好!

-
Kyohei
2024-01-10 17:54
ged

-
Kai
2024-01-08 19:30
REMSを受講。
発音や表現を的確に指摘、修正いただいて
ありがとうございます。

-
Tina
2023-12-19 16:57
好喜欢她好喜欢她good

-
Kai
2023-11-27 19:37
ネットワーク不調で3分ほど遅れて始まりましたが、
その分延長していただきました。
どうもありがとうございました。

-
Lion Unios
2023-11-27 17:59
she is beatiful and adorable, :)