
-
KANAE
2023-04-15 19:05
Thank you♪

-
TORU
2023-04-15 06:04
カランレッスンを受講しました。とても親しみやすく、良い雰囲気でレッスンを進めてくれます。発音ミスも丁寧に直してくれてよかったです。

-
KANAE
2023-04-11 16:31
私の言いたいことを正しい文法でなおしてくれます。ありがとう♪

-
Tundra
2023-04-06 04:14
love you

-
miu miu
2023-04-04 14:32
話すスピードも丁度良くて聞き取りやすかったです。とても優しい先生です。

-
Maki
2023-04-03 20:59
わからないところをきちんと教えてくれる。優しい。

-
Shoko
2023-04-02 14:42
カラン受講しました。
初心者でも分かりやすく、とても丁寧に進めていただき感謝しています。

-
hiroto
2023-03-28 13:02
チャットを使ってわかりやすく教えてくださいました。感謝

-
Ringochan
2023-03-27 19:16
カランStage9受講。
前回レッスンを受けたことを覚えてもらえていたので嬉しかったです。次にKelsey先生のレッスンを受ける時は、ミニトークを準備しておこうと思いました。

-
May
2023-03-27 15:30
優しくて感じの良い先生でした、カランのニューワークの時は予習不足で少しだけ聞き取れませんでした。単語はタイプしてくれました。全体的に綺麗な発音だと思います。