
-
Nono
2019-08-29 08:32
慌てると混乱する私にとっては、ちょうどいいペースで進めていただけました。にこやかですが落ち着いていらっしゃって、安心してレッスンを受けられました。

-
Masie
2019-08-26 08:01
老师特好

-
chocoice
2019-06-18 13:03
英語もきれいで丁寧に親切に教えてくれます。落ち着いた感じの印象を受けました。ぜひまた受講したいです。

-
Hide
2019-06-12 15:29
とても話しやすい先生です。笑顔がとても良いです。
こちらが答えを忘れてしまっても、手ぶりでなんとか答えさせようと努力してくれていました。

-
joy
2019-06-04 21:19
爱笑的老师

-
Alice
2019-06-03 17:05
幽默,上课有乐趣,课上内容丰富,主动纠错,孩子很满意,下次再约。

-
Betty Chien
2019-05-31 10:29
老師上課總是有笑容!~感覺很親切!!
讓人會想繼續想上課~

-
Masa
2019-05-11 09:11
カランビジネス受講
明るく聞き取り易い話し方なので、ストレスがなかった。こちらのレベルに合わせ進めてくれており、前回より一つ一つのsentenceが長くても返せる様になっていると感じられた。

-
nonnon
2019-04-29 13:31
カラン8受講。丁寧な説明、適切な指摘をしてくださる先生です。再受講希望します。

-
Tomomi
2019-04-24 08:01
カランステージ2受講。
とても発音が良い先生です。
とても穏やかででこちらのペースに合わせてレッスンしてくださいます。
間違えても的確に直してくれて、待ってくださいます。
また受けたいです。