
-
Andrew
2026-02-16 12:57
很好

-
ANDY
2026-02-15 17:56
那特别有趣,性格特别好,长的特别漂亮,性格特别微笑(^ω^)

-
Sayako
2026-02-15 13:56
koyt:m\

-
SHIHO
2026-02-06 06:59
息子より英語に意欲的な娘の一言目(How are you?の返答)に全てを察してくださった(娘の英語レベルを)ようでした。
少し難易度を上げて、発音もしっかり教えてくれていました。(息子の時も懇切丁寧でした)
今回はレッスンありがとうございました。

-
TOUYA
2026-02-06 06:55
先生の返答に少し時間がかかる息子で、『Wait(待ってください)』を何度も先生に伝えました。(pleaseを入れず失礼な言い方になってしまいましたが)優しく「Oh~,OK!」とかなりの時間待ってくださっていて、子どもに寄り添ってくださる良い先生でした。
今回はレッスンありがとうございました。

-
Zoe
2026-02-04 18:58
很好。

-
Sofia
2026-02-04 14:26
老师,上课的时候非常有趣

-
Tammy
2026-02-02 20:57
老师不断催促

-
Richard
2026-02-01 18:57
6553736374646466363737!好🎉🎉🎉!!!///~/¥@珊珊的?!!?

-
Yugo
2026-01-31 12:01
the lesson was mostly okay, but the pronunciation of “weren’t” sounded strange.. almost like “warent”. Some other teachers pronounced oddly as well.