
-
Henry
2023-10-29 08:26
我儿子上课的时候流鼻血,烫关心,我觉得很好

-
Kay
2023-10-24 20:40
REMS(J)。本日も発声も発音もスピードもベストで、大変快適に受講できました。星10個つけられるならつけます。

-
Kay
2023-10-10 13:13
REMS3受講。発音もとてもはっきりでテンポも最高でした。

-
Omochi
2023-10-07 14:03
綺麗な声と発音で、良かったです!

-
Tora
2023-10-06 13:55
🤩

-
nanas
2023-10-01 10:42
トピックカンバセーション for Beginners受講
こちらの理解度に合わせてゆっくりと話してくれるので、安心してレッスンを受けられました。明るい人柄もgood!

-
Henry
2023-09-29 13:59
The teacher is very nice.I like this teacher.

-
Ann
2023-09-18 06:42
はっきりと発音してくれるのでわかりやすいです。
明るい先生です。

-
YUKA
2023-09-17 08:33
小さなミスの指摘と言い直しの機会をくれて、とても丁寧で良かった。発音もわかりやすい。少しゆっくり目ではあるが、間延びした感じはなく、理解に応じて進めてくれて良い。

-
piko
2023-09-16 11:02
丁寧にご対応くださり、感謝です。