
-
Eric
2023-01-09 19:29
Q

-
Sumi
2023-01-09 04:53
分からない単語も見逃さずに教えてくれました。
とても理解できたレッスンでした!
またよろしくお願いします。

-
Hitomi
2023-01-07 20:59
カラン受講しました。すごく丁寧に、ハキハキと授業をしてくださって、最後まで楽しく授業が受けられました。またお願いします!ありがとうございました。

-
Jellydonut
2023-01-07 10:15
REMSを受講しました。雑談も楽しく、発音もハッキリとしていてわかりやすいです。文節ごとに区切ってくれるので覚えやすかったです。

-
keita
2023-01-03 14:02
10歳の男の子。わかりやすく、楽しかった。

-
Yurie
2022-12-23 15:35
ありがとう

-
Hide
2022-12-19 17:57
小6男子が受講しました。オンライン英会話が大好きな子ですが、今日は先生とケンカのように言い合いになっていたので、びっくりしました。楽しくレッスンは出来なかったようです。

-
NANA
2022-12-16 19:31
カランstage3を受講しました。優しく丁寧に教えて頂き、また受講したいと思いました。

-
Ellie
2022-12-13 18:58
Love you❤️❤️

-
Miu
2022-12-13 17:27
分かりやすくて楽しかったです!またお願いします!