
-
Kokoha
2022-02-13 14:52
カランforレッスン受験。
とても分かりやすかったです。
とても丁寧に教えてくれて分かりやすかったです。
また、予約したいです。
ありがとうございます。

-
Yuki
2022-02-12 12:03
初めてのRENSで、なかなかうまく答えられませんでしたが、丁寧に教えてくれました。発音がきれいで聞き取りやすい先生です。

-
Yugo
2022-02-10 11:43
とても流暢に話されていて英語力が相当あるのだと思いますが、7歳の子供には難しかったです。
"do you like..."を学ぶレッスンで"what's your favorite..."で聞かれ、知らない表現に戸惑っていました。
ビジネス英会話だとどんどん力がつきそうな先生だと推測します。
もう少し上達してからまた挑戦したいと思います。

-
KUMI
2022-02-08 10:32
My ps didn’t work well, but she kindly allowed and responded. Thank you 😊

-
Yoshi
2022-01-23 14:07
Callan2, ゆっくり話してくれて、聞き取り易かった。
楽しくできました。

-
Yuka
2022-01-22 14:02
カラン12受講。QQEさんには3年ほどお世話になっており、今までに何人もの先生のレッスンを受けましたが、その中でも断トツ1番に素晴らしい先生かもしれません。
発音もスピードも進め方も雰囲気も、自分には合っていたのかとてもやりやすく、レッスン後は充実感があります。またお願いします。

-
Shuya
2022-01-20 12:00
8歳の息子がSmartKids1を受けました。
途中で意味が分からず黙ってしまったのですが、先生が根気強く対応してくれました。

-
Aoi
2022-01-17 09:08
私が言いにくそうにしている言葉があると、こちらが聞く前に「今の言葉わかった?」と聞いてくれました。greener pasteurはgreenがはいってるからお花屋さんのことかな?と予想したらキャリアアップのための転職のことだよ。と丁寧に教えてくれました。

-
Katsu
2022-01-12 17:47
very good!

-
Take
2022-01-06 11:35
やさしくてトロフィーをいっぱいくれました。またうけたいです。