
-
TW_JIA-JIN
2021-04-09 05:59
Nice teacher!!!

-
AT
2021-04-08 06:35
親しみやすい雰囲気の先生で楽しくレッスンを受けることが出来ました。
こちらの要望や状況に応じて、臨機応変に対応してくださるスキルのある先生だと思いました。

-
March M
2021-04-06 20:16
フレンドリーで楽しくレッスンできました。カリキュラムについてアドバイスもらえました。ありがとうございます。

-
Yoshi
2021-03-28 12:45
Topic Conversationを受講。
無駄な前回の復習などもなしで、効率よく進めてくれます。
とても充実したレッスンでした。

-
Elita
2021-03-27 17:14
👍

-
Elita
2021-03-26 13:06
👍👍👍👍

-
Chika
2021-03-25 15:34
子供がふざけてもテンポよく進めてくれるので良かった。

-
Elita
2021-03-24 14:14
👍👍

-
Sakupon
2021-03-22 19:38
5歳の娘が受講しました。
とても優しく、根気強く教えてくださりました。
またお願いしたいと思います!

-
99
2021-03-22 06:05
カラン8
発音綺麗で優しく素敵な先生でした!