
-
Aki
2020-05-22 13:57
とっても話しやすくて 分かりやすく説明してくれる先生です。
リーディングをオンラインキャンパスで5日間受けました
受講中はわかりやすい説明で一つ一つの意味を丁寧に教えてくださり とても楽しく授業を受ける事が出来ました
1日目はたどたどしく全然読み進めなかったのですが、最終日は結構長い分まで内容を理解して読めるようになりました
オンラインクラスは終わってしまいますが これからの通常のレッスンも先生の授業を受ける事にします

-
Aki
2020-05-20 19:00
とっても生徒思いの素敵な先生です
オンラインキャンパスのリーディングのクラスでお世話になっています
ビギナーの私が、BBCニュースやブログの英語の記事を読んで内容を理解できるようになるとは自分でも思いもしませんでした
先生のサポートのおかげでしかありません
とってもフレンドリーで笑顔がすてきな先生の1時間目の授業で1日がスタートできてとても楽しいです

-
YUKI
2020-05-15 20:13
カランメゾットの授業を受けました。スピードリスニングの良い練習になりました。丁寧に教えてもらえました。

-
Mika
2020-05-15 05:00
R.E.M.S.受講。自然なリズムでリードしてくれるので、早くてもわかりやすいです。集中力はいりますが、25分終わった時に充実感を得られます。

-
risuko
2020-05-13 19:00
明るく、テンポよく教えてくれました

-
makiko
2020-05-08 07:35
すてきな先生です。またお願いしたいです。

-
yuuko
2020-05-06 09:32
おもてなし英語入門編を2回受講しました。分かりやすく明るい良い先生です。又お願いしたいです。

-
FUMIHIRO
2020-04-17 10:58
It was good to ask me the meanings of the grammar words , and I understand them in English.
Please take care of your stomach~~~~

-
Tommy
2020-04-06 09:02
とても明るい先生。
分かりやすく、しっかりと教えようという
意思をすごく感じる。
良い先生だと思う。

-
Mitch
2020-03-31 04:28
落ち着いてて自信がある話し方に安心してレッスンできました。