
-
Cynthia
2025-08-17 15:58
语速慢点,有点听不懂

-
ruby
2025-08-08 14:27
👍😊😄😚😙😃😆😀😁🤩🙂☺️😁😄😃😆😀😊☺️🙂😙🤗🤩😸

-
Mio
2025-08-07 13:21
子供に合わせて教えてくださり、ありがとうございました。

-
Mio
2025-08-06 13:15
いつも楽しく教えてくださり、ありがとうございます。

-
Mio
2025-08-04 11:28
いつもありがとうございます。

-
Mio
2025-07-29 18:56
ありがとうございました。

-
Mio
2025-07-28 15:57
子供の発言を尊重して下さりありがとうございました。

-
Ada
2025-07-28 11:28
太好了

-
TOMO
2025-07-27 20:28
とてもきれいな発音でリスニング力が鍛えられそうです。
また是非お願いしたいです。

-
Mio
2025-07-20 18:58
楽しくレッスンできました!ありがとうございました!