
-
yuria
2020-10-15 18:32
復習からやってくださりとても良かったです

-
TAKUYA
2020-10-15 10:29
Everyday,Thank you for your cooperation!

-
nonnon
2020-10-07 02:24
カラン12。誤魔化して言ってもスルーされる感じで、ミスの指摘はあまりなかったです。

-
nene
2020-10-02 16:18
ありがとうございました🐈🐕

-
reika
2020-09-26 08:57
楽しいレッスンをありがとう。

-
Ikue
2020-09-22 09:26
親切で親しみやすく、分かりやすかったです。

-
denglinhui
2020-09-11 18:57
我很喜歡你💕

-
Mikan
2020-09-05 18:44
Thank you so much! See you next time.

-
Toku
2020-09-02 08:24
説明がすごく丁寧で、会話のスピードもこちらの理解度をみながら、変更して頂くなど、とても分かりやすかったです。

-
Honoka
2020-08-21 23:39
年長のこどもが受けました。笑顔が素敵で楽しく授業を受けられました!飽きずにできたのは先生のおかげです!