
-
Jeffrey
2024-10-08 17:26
对学生态度好一点

-
Syake
2024-10-04 17:29
とてもよい先生でした

-
Nao
2024-09-30 17:58
話し方がはきはきしていて、こちらが返答に時間がかかった時にはヒントを出してくれたのが良かった。

-
hiro
2024-09-20 18:01
こどもレッスンでお世話になりました。会話、テキストの進め方、バランスがよく上手なレッスンでした。11歳のこどもはとても楽しかったようです。また是非お願いしたいです。

-
Sena
2024-09-10 19:01
ネットワークさえもっと上手く繋がれば、
もっともっと、良かったです。
テキストなどのローディングが遅すぎて、
子供が退屈してしまったのが残念でした。

-
Hiromi
2024-09-10 16:57
普通に良かったです。

-
Mimi
2024-09-10 11:27
とてもレッスンしやすかったです。
ありがとうございました。

-
ariel
2024-09-09 19:28
',

-
Monica
2024-09-06 18:36
一方的ではなくクラスの中でキャッチボールができます!
ありがとうございました!

-
Saki
2024-08-30 18:59
I enjoy your class.
Thank you!