
-
Hannah
2023-05-16 11:58
リーディングの振り返りで、間違え易いポイントを指摘しくださる一方で、よく出来ている点も教えて下さいました。細かい間違いを随時指摘してくささいました。

-
Tak
2023-05-16 11:02
REMS受講。
わかりやすいが少し癖がある感じの発音。

-
RIEKO WATANABE
2023-05-12 19:31
熱意を感じる

-
kao
2023-05-04 18:59
明るい先生です❣️

-
RIEKO WATANABE
2023-04-27 12:03
テンポ良くすすめてくれるのが気に入った

-
Tomo
2023-04-18 09:51
REMS受講。発音がきれいで冠詞などの細かい指摘もしてくれて良い先生です!上手な日本語で挨拶してくれました^^

-
AKIHIRO
2023-04-16 09:16
very nice

-
engeng
2023-04-13 16:28
何度間違えても丁寧にガイドしてくれるコーチのような方でした。

-
TOSHI
2023-04-12 10:31
I had a good time. Thank you.

-
Yuki
2023-04-04 09:52
とても丁寧に明るく優しく教えてくださいまして、有難う御座いました。