
-
Yuki
2022-09-23 07:06
Thank you for listening to my presentations. I really enjoyed talking with you. See you soon!

-
harry
2022-09-22 15:57
very good

-
Kiyomi
2022-09-21 16:02
分かりやすく丁寧に進めてくれました。

-
kao
2022-09-20 19:09
先生は、すごく明るくて、とてもゆっくり 話してくれるので、すごく 分かりやすいです❣️
いつも、さいごに「バイバーイ」と言って、バイバイする時も、明るいまんまできるので、すごく私は先生のことが好きです❣️たまに長くなっても先生はずっと笑顔でいてくれるのでうれしいです。😃
これからもずっと、明るい先生のレッスンうけたいです❣️ 😊

-
AKIKO
2022-09-19 20:28
発音が聞き取りやすいです。簡潔でテンポ良く進みます。

-
Tamy
2022-09-13 08:28
Omotenashi とても楽しいレッスンでした

-
hide
2022-09-12 05:34
いつもありがとう

-
hide
2022-09-12 05:33
She is so cute and clever.

-
hide
2022-09-12 05:32
I like her pronunciation.

-
hide
2022-09-12 05:31
Thank you my teacher.