
-
Rio
2022-06-14 06:01
たくさん笑ってくれて、子供も大好きになりました。
言葉も聞き取りやすかったです。

-
kao
2022-06-08 19:00
いつも、可愛いといってもらえるmpのがうれしいです

-
Rin
2022-05-31 18:05
REMS受講。発音がとても聞き取りやすく良かったです。読み上げに詰まったときも笑顔で小声で言ってくれ、これからも受講したいです。

-
Shuto
2022-05-25 21:31
I think she is a veteran teacher.
She was very good at asking questions, proceeding with classes, and asking questions.

-
Jessie
2022-04-23 17:31
老師態度不好、如果我小孩什麼都懂什麼都會還想要老師教嗎?

-
Mie
2022-04-20 23:57
楽しいレッスンをありがとうございました(^^)

-
Hans
2022-04-03 13:49
非常好

-
Hans
2022-04-03 13:48
非常好

-
kumi
2022-03-26 22:11
REMSのレベルチェックを受けましたが、なんか怖い感じでした。

-
kento
2022-03-19 16:30
ちょっと怖かったです。