
-
KAORI
2026-01-13 08:33
Reynic先生は教え方がとても上手だと思います✨️今日のレッスンもとても良かったです😊

-
zhezhe
2026-01-12 07:57
很好。

-
So
2026-01-10 16:27
ありがとうございました。

-
Akari
2026-01-10 06:56
丁寧でうれしい

-
KAORI
2026-01-10 06:30
今日のレッスンも分かりやすくて楽しかったです😊✨️

-
KAORI
2026-01-06 05:59
今日も丁寧で分かりやすく、楽しいレッスンでした😊✨️

-
KAORI
2026-01-04 17:28
いつも分かりやすく、丁寧に教えてくれてありがとうございます😊✨️

-
xuan
2026-01-03 19:55
非常好!

-
KAORI
2026-01-02 06:52
新年初めのレッスン、例文を作らせてくれたりとても分かりやすく楽しかったです😊✨️

-
KAORI
2025-12-30 06:08
今日も優しく丁寧に教えてくれました✨発音訂正や学習内容に沿った質問をしてくれるので、分かりやすいです👍️いつもありがとうございます🙏🩷See you next lesson&Happy new year!!!☺️🎉