
-
Tommy
2023-01-19 20:29
進めやすかった。

-
Rena
2023-01-19 18:59
R.E.M.S.を受講しました。他の先生は終了時間になるとすぐに切り上げようとするのに対し、Triah先生は 授業の最後に、授業がどうだったか質問してくれたのが嬉しかったです。

-
Aya
2023-01-14 20:07
たくさん褒めてくれる先生で、終始楽しいレッスンでした。
分からない所も丁寧に教えて頂き、最初チンプンカンプンだった所も理解することが出来ました!
笑顔が素敵で、思わず笑ってしまうことも多々 笑
レッスンも良かったですが、間に雑談を入れてくれるので緊張もほぐれました。
またレッスンお願いしたいです。

-
AKIKO
2023-01-14 16:00
カランメソッドStage2受講。とてもいい雰囲気のレッスンでした。テンポは速いですが、こちらが答えるのをきちんと聞いてくださり、確実に進められます。

-
YUSUKE
2023-01-13 21:18
カランメソッドを受講。リードしていただく箇所と少し待って私の回答を促すバランスが、とても気持ち良かったです。

-
Roy
2023-01-12 16:20
继续约

-
Aya
2022-10-17 22:16
ゆっくり丁寧にしゃべってくれるので安心します。穏やかな感じに好感が持てる

-
Jellydonut
2022-10-07 16:29
REMSを受講しました。今日が産休前の最後の授業とのことで、名残惜しかったですがまた2-3か月後に再会出来ることを楽しみにしています。いつもきれいな発音で、明るくとても良い先生です。

-
Linda
2022-10-05 16:56
老师语速发音都不错

-
Mee
2022-10-02 08:56
丁寧で優しい先生でした。