
-
RICO
2022-06-26 06:56
とても優しく娘も、親も大好きな先生!

-
nori
2022-06-25 17:09
スムースに言えないので、ゆっくり進めて下さいました。
間違えても気にする事は無いんだと言ってくれて、安心しました。
Thank you!

-
yuyu
2022-06-25 14:42
とっても素敵な先生です!
子供が楽しそうにしていました
また時間が合う時はお願いします^ ^
ありがとうございました!

-
Sarirabi
2022-06-17 17:47
雑談を交えながら話してくれる、話していて楽しい方でした。返答に困ってもヒントをくれるなど、答えやすくする工夫をしてくれて、話しやすかったです。

-
INNAMI
2022-06-11 15:02
優しくてとても明るい先生です。またレッスンをお願いしたいです。

-
mayo
2022-06-10 16:29
とても優しい先生です。

-
Chelsea
2022-06-08 09:44
喜欢Triah爽朗的笑声,很有亲和力,说的不好也不会觉得尴尬😅

-
hao
2022-06-06 18:56
Good

-
Chihiro
2022-06-04 17:34
こどもは始まる前はとても緊張していましたが、明るい先生だったので楽しそうにレッスンを受けていました。

-
William
2022-06-03 17:35
very nice and kind