
-
miko
2022-03-28 17:26
so good

-
Keito
2022-03-27 18:09
優しく教えていただきありがとうございました。6歳の男の子ですが、QQを始めてみたいと言っています。またお願いします!

-
Lusi
2022-03-24 15:21
楽しかったです。またよろしくお願いいたします。

-
Shion
2022-03-24 13:30
子どもが楽しく、あきずに英語の勉強が出来ました。とても良かったです。ありがとうございました。

-
Toshi
2022-03-23 19:04
thanks a lot.
she is very nice teacher.

-
Erika
2022-03-20 21:05
無駄がなく、たくさん褒めてくださり娘も嬉しそうでした。ありがとうございました。

-
Fuuka
2022-03-20 17:17
とても元気でテンポもよく、子供もまたこの先生にしたい!と言っていました。とても人気のある先生のようで、なかなか予約がとれず、残念です。

-
Happy
2022-03-19 22:49
カランメゾットを受講しました。一つ一つ丁寧に確認しながら対応して頂き、安心してレッスンを受けられました。

-
Yui
2022-03-14 11:51
とてもやさしく、こどもの緊張をほぐしてくれるような話し方でよかったです。
こどもがまたレッスンを受けたいと言っています。

-
saki
2022-03-13 14:02
She was kind.