
-
Zoe
2021-10-21 18:32
温柔的老师,耐心引导孩子开口

-
Ayaka
2021-10-21 13:55
とても熱心に教えて頂いたので、満足しています。

-
Mahchan
2021-10-17 15:43
とても明るくて、笑顔のたえない先生でした。トロフィーだけでなく、パペットを使って沢山英語でほめてくれました。娘もこれまでに一番楽しんでレッスンを受けていたようです。ありがとうございました!

-
Leon
2021-10-12 22:21
She is very warm, she alway has smile on her face. And she is very patient to explain me the words.

-
rina
2021-10-12 17:54
明るい先生で、終始笑顔で子供が楽しめるように工夫された授業でした。ただPCがまだ使えない子供なので、線を結ぶ問題は親がしました。これだけは別のやり方にして頂けるとありがたいです。

-
ERI
2021-10-04 22:02
やる気を引き起こしてくれる、優しい先生です。間違いをきちんと直してくれます。

-
Takashi
2021-10-02 08:41
とてもよかったです。

-
bachPE
2021-09-29 21:29
very good and friendly teacher. 5 stars for ya !!!

-
bachPE
2021-09-29 21:27
she's good and friendly teacher. 5 stars !!!

-
Nao
2021-09-27 13:35
とても明るくて楽しい先生なので何度かカランを受講していましたが、ちょっと言い間違いが多すぎるのが気になりました。カランは先生がスムーズに文章を言ってくれないととてもやりにくいです。しかも75ポイントの先生なので少しがっかりしてしまいました。