
-
Anna
2025-03-18 19:26
ポジティブでとても楽しく、発音も良く、楽しい先生でした。

-
Shintaro
2025-03-14 16:26
ー

-
Hailey
2025-03-13 17:02
とっても楽しかったです!!!!!!!
topic conversationを受講しましたが、レッスン進行が上手で間違いをその都度修正、
早くもなく遅くもない丁度いいスピードでした!Anape先生の特徴としては、優しい笑顔・口調、そしてフリートークでした!
Thank you for the wonderful lesson!!! It was my first time taking the class and I had a lot of fun! I'd like to take it again!

-
Olivia
2025-03-12 16:55
とても優しく教えてくれました。

-
Ichika
2025-03-07 18:26
ありがとうございました😊たのしかったです✨

-
Rika
2025-03-07 16:28
はじめてやった先生だったけど、すごく楽しくてよかった!!またやりたいと思った。

-
Sachi
2025-03-06 08:33
ベテラン先生って感じでとにかく余裕がありました。
苦手なdictationにも根気よくおつきあいいただきありがとうございました。

-
Angle
2025-03-05 18:55
太好了

-
GuaiGuai
2025-02-17 18:27
Nice and patient , thank you so much

-
H
2025-02-13 17:29
子供の言ったことにたくさん笑ってくれて、たくさんお話しできて楽しくレッスンしていただきました。