
-
Mizuki
2025-01-02 17:27
すごく楽しかったのでまたやりたいです

-
Miho
2025-01-02 17:00
ものすごく優しくてたくさん褒めてくれる先生でした。REMSのレベルチェックだったこともあり、最後にまとめて間違いの訂正をしてくれたが、とても丁寧に細かいミスも拾って解説してくれてとてもありがたく、勉強になりました。

-
Saku
2024-12-20 16:56
ありがとう

-
Harvey
2024-12-16 19:25
好到爆炸。永远的神。

-
AIKO
2024-12-13 16:58
とても楽しかったです。
面白く、たくさん褒めてくれました。

-
Lilly
2024-12-09 21:06
발음 좋고, 천천히 말해주고
설명을 잘 해줍니다.
선생님 너무 친절합니다. 추천해요♥

-
Steve
2024-11-25 19:57
没想到老师还懂《火影忍者》?!

-
Mizuki
2024-11-22 19:26
すごく楽しかったのでまたやりたいです

-
Yua
2024-11-15 19:40
thank you for taking the time to teach me English!I appreciate the information!!

-
HARUKI
2024-11-06 19:28
ユーモアがあって楽しかった。よく褒めてくれて嬉しかった。楽しいレッスンでした!