
-
CHIHO
2023-03-14 18:44
当初、マイクの調子が悪く聞き取りづらいところがありました。
REMS受講です。ジェスチャーを交えて話してくれるので分かりやすかったです。発音などは特に気にならず聞き取りやすかったです。

-
Yuka
2023-03-08 16:26
子供のペースに合わせて丁寧に教えて下さる良い先生でした。

-
Yuna
2023-03-02 17:03
楽しかったです。
大好き😘❤💕です、面白かったです。

-
Honoka
2023-03-01 16:57
It was fun!

-
Abel
2023-02-27 16:33
Good 👍

-
Jay
2023-02-26 19:27
生动活泼

-
Kanato
2023-02-23 16:59
子どもにも楽しい表情でレッスンしてくれて楽しかったようです。珍しくまた同じ先生でレッスンしたいと言っていました。最後、機器の不具合で音声が聞こえなくなってしまったのが残念でした。

-
Saki
2023-02-14 17:57
Happy valentine day !💝💝🤎

-
Taka
2023-02-14 16:27
REMS受講。かなりゆっくり、発音良く、レッスンしていただけます。笑顔がかわいく、機嫌も良いので、初心者に大変おすすめです。

-
SHUNA
2023-02-07 19:56
明るく素敵な先生でした!