
-
Yosuke
2024-07-21 05:32
早めのスピードで話してくれたので、とてもリスニングの勉強になりました。

-
Kon
2024-07-13 06:26
マイクの調子が悪かったのか音声が少し聞き取りづらかったです

-
Tomoaki
2024-07-07 05:57
He pronunciation was very good. Her speaking speed was suitable for me. Her lesson was very comfortable!

-
Kiyo
2024-07-05 05:27
きれいな発音で聞きやすかったです。

-
Taka
2024-07-03 04:51
何度も聞き直したけど、丁寧に応えていただけました。

-
KATE-KAORU
2024-07-02 07:55
REMS受講。とても発音がきれいな先生です。

-
MEI
2024-07-01 07:25
I took Callan lesson.

-
Azusa
2024-06-26 04:26
カラン4受講。丁寧にテンポよく進めてくれてよかったです。

-
Yuki
2024-06-22 05:27
カランを受講しました。私の理解に応じたスピードで進めていただけたと思います。

-
ryota
2024-06-03 05:26
まっててくれた