
-
Kimiko
2023-05-24 06:38
発音がきれいで、テンポよく進めてくれました。

-
Sara
2023-05-23 11:08
REMS受講しました。とてもテンポが良くて、いつもよりたくさん進めることができました。早口とうわけではなく、リズムがいいので真似しやすい感じでした。

-
Sakuna
2023-05-22 16:30
とても優しい先生です。

-
Momo
2023-05-20 06:05
Thank you!!!!!

-
Yoshi
2023-05-10 18:51
REMS受講
わかりやすく、うまくいった気がします。
笑顔が素敵でした。安心して受けられました

-
Konokonekonoko
2023-05-08 06:55
おちも笑顔で授業を進めてくれます。発音がきれいな先生です。

-
sasanishiki
2023-05-05 06:58
She taught me patiently. Thank you.

-
Freya
2023-05-02 08:26
😘😘😘

-
kao
2023-05-02 06:55
テンポ良く丁寧に教えてくれました

-
remy
2023-04-30 08:05
笑顔が多く明るく楽しい授業になりました。発音の間違いもしっかり直してくれますし、こちらが答えに困っても答えるまで待ってくれました。またお願いします。