
-
LinoLea
2023-03-10 12:31
発音とわかりやすく、声も聞き取りやすい良い声でスムーズにレッスンが進みました。
ありがとうございました。また受けたいです

-
MEIKO
2023-03-10 07:07
余分な会話も少なく、淡々とカランを進めてくださったので集中できました。

-
Shoichi
2023-03-07 13:56
good

-
Maito
2023-03-07 10:25
とても丁寧に教えてくれました。

-
Konokonekonoko
2023-03-06 12:30
カランとR.E.M.S
いつも笑顔で授業を進めてくれます。こちらが手間取っている場合は話す速度が遅くなり、つっかえているところをサポートしてくれます。発音のきれいな先生です。

-
Shiori
2023-03-06 08:57
きれいに丁寧に発音する方で、気持ち良いレッスンでした。

-
Hide
2023-03-06 07:34
I took with Callan Method. It was easy to understand because of the clean pronunciation, just the right speed for me, and politely explained and pointed out well. I think she is a good teacher. Thank you!

-
yuz
2023-02-28 18:26
Awesome

-
Kiwi
2023-02-28 08:28
Very nice and kind.

-
mami
2023-02-28 07:25
カラン受講。発音がこれまでの講師の中で一番綺麗だったと思います。