
-
Leo
2022-03-21 17:56
very good

-
Leo
2022-03-16 14:37
very nice

-
Mikki
2022-03-16 06:15
穏やかで優しさが出ている先生でした。授業もスムーズでした。また受講したいです。

-
Mi-chan!
2022-03-06 09:52
感じのいい先生ですが フリートークがほぼ無くて淡々とレッスンをこなされました。未就学児の子供は この先生のレッスンを楽しいと思えなかったようです。もう少し子供が楽しくレッスンを受けられるよう工夫をして欲しかった。

-
Saya
2022-02-20 07:36
REMS受講。終始にこやかながら、テキパキと進めて下さってとてもよかったです。テキストたくさんすすみました!また受講したいです。

-
Airi
2022-02-12 06:44
わかりやすい発音でハキハキとEjalyn先生が話してくださいました。初めてだったのですが、楽しく接してくださいました。

-
Yuka
2022-02-08 16:33
安心する声でした。

-
Leo
2022-02-07 17:46
very good

-
Leo
2022-01-13 06:49
very good

-
Rinkanashu
2021-12-12 22:30
REMS。こちらのペースに合わせて丁寧に指導してくれました。