
-
Taka
2026-03-11 07:26
カラン受講、丁寧に進めていただきました。

-
Masa
2026-03-09 07:58
日常英会話4。E03。テンポよく発音もきれいなので会話の練習になります。レッスンによく出てくる文法用語などが分かってきたので理解しやすくなりました。

-
Masa
2026-03-09 07:26
日常英会話4。E02。
発音がきれいで聞き取りやすいです。適度な速さで聞き取れなければテキストに書いてくれました。親しみやすい先生です。

-
Ran
2026-03-07 05:25
とってもとってもとってもとっても楽しかったです♡ありがとうございました♪

-
Masa
2026-03-05 07:57
NDE4_E01
発音がきれいで聞き取りやすいです。リスニングの勉強にもなります。

-
Masa
2026-03-03 07:58
カラン3.先生は発音もよく聞き取りやすいのですが、リピートするときのセンテンスが短すぎて単語のオウム返しになっているのですが本当にこれ意味があるのでしょうか?正しい教授方法なのでしょうか?

-
Masa
2026-03-03 06:59
NDE4_D11.発音がきれいで聞き取りやすいです。わかりやすく説明してくれます。

-
Masa
2026-02-27 06:57
日常英会話4。E09。よく話しかけてくれたり、例えが上手でわかりやすいです。聞き取りやすく勉強になります。

-
stu
2026-02-26 07:59
、、、::::

-
Sumi
2026-02-22 06:56
最後まで明るく優しかったので授業が受けやすかったです。
丁寧に話してくれたので分りやすかったです。