
-
Rie
2023-03-26 18:27
とても優しかったです。

-
aiko
2023-03-25 07:03
REMSでは厳しい熱血先生ですが、久しぶりにtopic conversationを受講したら、優しく伴走してもらえている安心感があってとても良かったです。

-
Kuuta
2023-03-23 18:29
楽しいレッスンでした

-
Fiona
2023-03-21 20:26
🤝

-
KAITO
2023-03-21 15:05
とてもいい先生でした。
先生が何を言っているのか分からない時に、もう一度言ってくれたり、チャットに書いてくれたりしたので、分かりやすく授業を受けることが出来ました。
声も大きく、聞き取りやすかったです。
ありがとうございました。

-
Mami
2023-03-15 08:15
レベルチェックしていただきました。私はほとんど英語が話せないので、本当に緊張してしまいまいたが、先生がニコニコしていたので楽しくできました。
発音も私が間違えても何度も直してもらい、何度も言うことでインプットできました。

-
Jimmy
2023-03-15 05:26
很好!

-
Kerry
2023-03-12 07:23
老师发音还行,但是讲课不太认真,一直让还真涂颜色,浪费时间。

-
Koki
2023-03-07 14:26
少し音声が聞きづらいところがありましたが、本人も楽しく行うことができました。

-
fiona
2023-02-23 18:38
很好