
-
Alex
2022-01-23 19:07
So good

-
Sora
2022-01-23 16:39
無料体験レッスンで初めて子供が受けました。先生が明るくて、子供はとても楽しくレッスンを受けていた印象です。

-
Rico
2022-01-20 16:04
とても一生懸命教えてくれます!
子供のご機嫌がななめの時も盛り上げて切り替えてくれるのでとてもありがたいです。

-
Rico
2022-01-19 16:35
いつも変わらず明るい先生なので授業があっという間に終わってしまいます!
子供のお気に入りの先生です

-
Nekosama
2022-01-18 16:13
カラン2受講。
体験レッスンの時にお世話になった先生です。3ヶ月前のことですが、その時のことを覚えていてくださりとても嬉しかったです。
レッスン中もたくさん発音訂正をしていただきました。
とても気さくで優しい先生です。

-
Ruri
2022-01-15 10:09
thank you

-
ayumi
2022-01-14 11:15
間違えた所を一つ一つきちんと指摘してくださいました。
レッスンの最後にフィードバックもあり非常に参考になりました!

-
Tammy
2022-01-14 07:04
He is so kindly and friendly, very nice teacher. I had a good time today. I want to get his lesson again!

-
Rico
2022-01-06 21:46
いつでも変わらず明るく笑顔いっぱいで指導してくれるので25分があっという間に終わってしまいます!

-
Ryo
2022-01-05 07:35
スピードも話しやすさも良かったです。