
-
aya
2021-10-23 16:24
He kindly corrected my pronunciations. His class was effective.

-
mimizu
2021-10-23 15:57
初めてで緊張していましたが、とても優しくて楽しかったです。

-
Takuya
2021-10-23 15:52
英語が聞き取りやすい先生だと感じました。また、私の発音が悪いところも指摘していただけたので、今後の学習で意識しようと思います。

-
Yoshihide
2021-10-16 17:37
教えるのが上手い
発音が綺麗で間違えているとことはゆっくりハッキリと正してくれる。

-
Nano
2021-10-16 16:21
人見知りな子でしたが、ゆっくり丁寧につきあってもらえました。ありがとうございました。

-
takayuki
2021-10-16 12:29
とても楽しく時間を過ごせました。

-
Elsa
2021-10-15 18:28
The teacher si so nice and friebdly!

-
Tanya
2021-10-10 12:36
とてもよかったです。

-
Ryuki
2021-10-10 11:20
とても優しくてわかりやすいレッスンでした。

-
yossy
2021-10-10 07:27
発音がとてもきれいで、かつ終始笑顔でレッスンを進めてくださり、楽しく受けることができました。発音や表現の仕方などで細かく指摘してもらえて勉強になりました。