
-
aiko
2026-02-17 06:57
とても優しい話し方で聞きやすい先生です😊良かったです😊話も広げてくれて、話しやすかったです😊

-
best
2026-02-13 06:56
挺好挺好的,非常介意。约他的课。

-
Rin
2026-02-09 17:28
とても明るく、楽しい先生でした。またやりたいです。

-
Kei
2026-02-09 07:26
Thank you (^^)/

-
RDT shimo
2026-02-06 18:57
すばらしい授業であった。
但し、音声は残念だった。
インターネットの不調か、またはこのブースは音声が良くないのかもしれな。い。技術陣の奮闘に期待する。

-
RDT shimo
2026-02-06 17:56
落ち着いている。それでいて、にこやか。
引用のタイミングが素晴らしい☆

-
Layne
2026-02-03 18:26
课程讲解的还可以

-
James
2026-01-30 08:26
很胖上课很胖,上课总咳嗽要的还不好他迟到了

-
Natsu
2026-01-18 07:27
とても明るい表情で優しい先生です。丁寧なレッスンでした。ありがとうございました!

-
Jerry
2026-01-11 08:58
他拖成太严重了呀,本来是9: 55下课,但是我都57了,她才下课都晚了2分钟,然后这个也无感觉的感觉就是