
-
Kaho
2022-10-24 21:58
楽しかったです!

-
Miki
2022-10-21 19:26
I

-
OB
2022-10-21 14:57
聞き取りやすい速さの英語で丁寧に教えてくれました。

-
Saya
2022-10-14 13:58
Her English was very clear.
I think she has a warm personality.
I enjoyed her lesson ☺

-
Minori
2022-10-12 12:21
良い雰囲気でレッスンをしてくれました❤(ӦvӦ。)優しく対応してくださり、ゆっくり喋ってくれて嬉しかったです!!!!

-
Yasuko
2022-10-11 12:39
はじめてだったので最初は慣れなかったが、私のペースをつかんでくれた

-
Kazu
2022-10-10 20:48
丁寧な印象を受けた。間違えたところは、はっきりした発音で修正してもらえた。

-
Asher
2022-10-08 21:04
雑談も少し広げてくれた。また、スピードと発音が聞き取りやすい。ジェスチャー交えて説明をしてくれたのでわかりやすかった。カランがやりやすかった。

-
Shoko
2022-10-08 12:32
英語の発音もゆっくりでわかりやすく。
イラストやオリジナル問題なども使って進めてくれるので、
一つ一つ理解しながら受けることができました。
ぜひまた受講したいです!

-
Mucchun
2022-10-07 18:33
10歳子供が受講しました。
楽しくレッスンできたようで良かったです。