
-
Taiga414
2022-09-10 10:27
Thank you!

-
Anna
2022-09-09 18:56
Thanks you

-
Kotoha
2022-09-08 21:58
ゆっくりと話してくれたのでとても聞き取りやすかったです。

-
UMI
2022-09-06 14:20
面白いけどノリがそこそこでした

-
claire
2022-08-31 20:29
発音がはっきりしていて、話すスピードも初心者からすれば普通から少し早いくらいなので、とても良い英会話の練習になった。
とてもありがたい。

-
chelsea
2022-08-30 22:30
カランレッスンが上手な先生で、進め方もリピートのさせ方もスムーズでした。また受講したいです。

-
Mana
2022-08-29 20:13
R.E.M.S. を受講
とてもクリアな発音で聞き取りやすく、スピードもちょうどよく進めてくださいました。
笑顔が素敵でとても楽しいレッスンになりました。

-
Keily
2022-08-27 10:30
rems受講。落ち着いた雰囲気で比較的ゆっくり話す先生なので、こちらも焦らず安心して授業を受けることができました。

-
nami
2022-08-24 08:31
穏やかで、間違いもちゃんと直してくださり、わからないところも丁寧に教えてくださいます。

-
Mao
2022-08-23 13:57
速すぎず遅すぎず、とても聞き取りやすかったです。