
-
Aya
2026-04-25 18:57
サクサク進めてくれる。が、もう少し色々話してくれると嬉しい。

-
mami
2026-04-25 08:00
楽しくレッスンしていただきました。しかしもう少しゆっくり話していただけるとありがたいです。

-
Eva
2026-04-20 17:56
爱笑的老师

-
Lucy
2026-04-12 07:26
good!😍😍🥰🥰😘😘❤❤🌹🌹🎁🎁

-
mei
2026-04-10 14:53
good! thank you♡
thank you again👋
let`s meet again
Roshtim teacher

-
mei
2026-04-01 18:12
私はsmart kids level up 3 lesson 4を受けたのですが、発音も綺麗ですし、私はすぐにタイプできないので遅くなっていたんですが優しく、静かに待っていてくれました。ありがとうございました😊これからもよろしくお願いします🙇

-
Lucy
2026-03-29 07:26
good

-
SHIHO
2026-03-22 10:58
声のトーンが明るく、絶えず笑顔だったので印象も良かったです
『Nice to meet you.』に子どもが(ヘッドホンを着ける事に意識が向いてしまっていて)「Yes!」と返事をしてしまったのですが、状況を判断してくださったのか微笑みつつ『Oh OK.』と笑ってくださっていました
優しい先生だったので子どもも楽しんでレッスンを受けていました
ありがとうございました

-
Dora
2026-03-21 08:25
🩷❤️🧡🩵💚💛💙💜🖤🤎🤍🩶

-
Fiona
2026-03-20 18:27
非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常好,我也非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常喜欢。