
-
ykytmcs
2026-03-27 08:58
とても明るい先生でレッスンが楽しかったです。レッスン内容にも気をくばってくれてスムーズに進むことができました。

-
best
2026-03-26 19:58
ᗴ͜ꩰ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞) ꩰ͜ᗱᗴ͜ꩰ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞) ꩰ͜ᗱᗴ͜ꩰ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞) ꩰ͜ᗱᗴ͜ꩰ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞) ꩰ͜ᗱᗴ͜ꩰ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞) ꩰ͜ᗱꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ᗴ͜ꩰ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞) ꩰ͜ᗱᗴ͜ꩰ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞) ꩰ͜ᗱᗴ͜ꩰ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞) ꩰ͜ᗱᗴ͜ꩰ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞) ꩰ͜ᗱᗴ͜ꩰ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞) ꩰ͜ᗱ

-
Mariko
2026-03-24 20:57
タイピングしてほしかった

-
September
2026-03-24 17:59
很好的老师!谢谢老师啦!拉拉啦啦啦啦啦啦啦啦啦啦!

-
Daigo
2026-03-23 08:01
開始が遅く20分も待った

-
Emi
2026-03-18 17:19
分からないことを丁寧に説明してくれました。
ありがとうございます。
また受講したいです。

-
momo
2026-03-14 08:27
まだ慣れないところがあって、進行はあまり上手ではありませんでしたが、一生懸命教えようとしてくれていました。頑張って!

-
Miwa
2026-03-13 17:28
良かったところは、自分のことのように喜んでくれたのがとても素晴らしいですね

-
Eishin
2026-03-08 07:59
Thanks!

-
Sawa
2026-03-01 08:57
とても明るい先生で楽しかったです