
-
Ao
2026-06-24 14:04
10秒に一回はよそ見していて怠そうでした
途中堂々とあくびしながら喋られた
挙句の果てに音楽が途切れて先生1人で歌っていて苦笑いでした
子ども相手だからなのか、、
仕事なのだから頑張ってください

-
xinyun1
2026-06-17 19:56
这位老师啰里八嗦的,所以我才给他扣了一分。

-
Eri
2026-06-05 16:30
間違いがあったり、難しい回答の時は、サポートをしてくれ教えてくれたて、とても良かった。
また、先生自身の国のお話しを例に話してくれて会話がしやすいようにサポートしてくれた。

-
Fourier
2026-05-23 19:27
课件开错了

-
Iroha
2026-05-15 16:27
楽しかったです

-
Iris
2026-04-30 16:57
very nice and very good and very well

-
xinxin
2026-04-28 18:27
老师很有耐心,孩子很喜欢

-
GOTO YO
2026-04-25 13:33
初級者の私にとって、とても聞きやすい英語で理解しやすかったです。
機会があれば、またレッスンを受けてみたいと思います。

-
Jason
2026-04-18 19:55
best

-
Yuichi
2026-04-18 16:26
1週間ぶりのカランレッスンでしたがテンポよく教えて頂き
良く練習出来ました。
有難うございました!