
-
Ringochan
2026-04-29 10:02
カラン Stage10 受講。
間違えても淡々とリピートしてもらえるので落ち着いてレッスンを受けることができました。初めましての先生との出会いが楽しいなと感じられる先生でした。(*^▽^*)

-
Olivia
2026-04-28 18:57
上课时非常开心

-
An(#^.^#)
2026-04-28 16:02
楽しいレッスンが受けられました。明るくて優しくて笑顔がステキな先生でした。話すスピードも良かったです。
ありがとうございました。また、お願いします。
Tank you for the lesson.
See you next time.
bye.

-
An(#^.^#)
2026-04-27 15:58
楽しいレッスンがうけられました。
ありがとうございました。

-
Dragon
2026-04-22 14:48
楽しく授業が受けられます。

-
Mo
2026-04-21 20:26
😚🥰🥰

-
Hanhan
2026-04-21 18:27
very good!!!!!

-
An(#^.^#)
2026-04-21 15:59
楽しいレッスンが受けれました。ありがとうございました。また、お願いします。Thank you for the lesson. See you next time.

-
Lucas
2026-04-18 12:56
非常满意

-
Ken
2026-04-17 17:05
gooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooood