
-
chii
2026-03-14 15:59
レッスンは明るく楽しかったです。なぜか6分遅れての入室でした。回線の具合かなにかはわかりません

-
Maxi
2026-03-11 20:26
不错不错

-
lucky
2026-03-09 18:56
666666666666666000000000000000

-
lucky
2026-03-09 18:26
0000000000000000000000000666

-
Yui
2026-03-05 18:57
Thank you.

-
Eiko
2026-03-05 18:03
3分遅れて始まって、スライドの準備に2分。なのに2分早く終了。遅れたことの謝罪なく、スライド準備を待ってと言われた。最後にそのことを言ったら、簡単に謝るだけで、嫌な気分になってしまいました。

-
Knight
2026-03-04 19:28
我希望老师常聊天区

-
Yui
2026-03-04 17:58
Thank you.

-
Yui
2026-03-03 17:55
Thanks to your help, I've become a little better at speaking English.♡

-
Yui
2026-03-02 18:39
Thank you.