
-
Yumi
2023-04-20 09:58
I had a great time. Thank you for your nice smile!

-
Ringochan
2023-04-16 18:32
カランStage9受講。
レッスン前のフリートークや答えた後のリアクションがいつも楽しくリラックスして25分間が過ごせます。Chai先生に出会えて本当によかったなあと思います。

-
Yumi
2023-04-12 10:58
楽しかったです^ ^ありがとうございました♪

-
Tadahiro
2023-04-08 12:11
Thank you very much for the kind lesson.

-
hisa
2023-04-05 08:51
いい先生でした

-
Ringochan
2023-04-02 08:59
カランStage9受講。
こちらの気持ちをよくわかってくれる優しい先生です。
QQEnglishを続けられたのは本当にChai先生のおかげだと思っています。

-
Junko
2023-04-02 07:24
楽しく会話できました

-
fumi
2023-04-01 20:15
あまり聞き取りやすいとは感じなかったですが、質問の後に少し間をとって自分に答えさせようとしてくれる部分はよかったです。しっかり対応できるようにしたいと思いました。ありがとうございました。

-
Vanessa
2023-03-25 15:52
Excellent teacher!! Speak slowly. I love it

-
YURI
2023-03-25 09:06
Thank you. I always like your smile.