
-
aiko
2026-04-23 06:58
楽しく授業ができました😊「おつかれさま」って最後に言ってくれて、よくそんな日本語ご存知だなあ!!とびっくりしてしまいました😊😊

-
Anna
2026-04-17 08:27
很认真

-
Yumika
2026-04-05 16:30
適当に言ってしまったセンテンスを正しくチャットボックスに書いて説明をしてくれたり、発音も直してくれたりと丁寧なレッスンをしてくれた。またずっと笑顔で盛り上げてくれるので楽しかった。日本語が話せたり歌えたりする事に驚いたけど嬉しかった。

-
Yuichi
2026-04-04 16:27
今回もテンポよく教えて頂きとても楽しくレッスン出来ました。
JEEPNEYの乗り方も分かった気がします。
有難うございました!

-
Rinka
2026-04-04 08:58
優しかった

-
Nikichan
2026-04-01 17:27
とっても楽しくてまたお願いしたいです。

-
yuu
2026-04-01 09:00
子供に寄り添ってレッスンしてくれるとても優しい先生でした。

-
suzurin
2026-04-01 06:26
最後に行ってらっしゃいと日本語で話してくれた

-
Yumika
2026-03-25 19:01
自分のレベルに合わせて簡単な単語で話してくれるので、ちゃんと聴き取れて答えれるので、すごく楽しいレッスンだった。また、話も広げて問いかけてくれるので、一つのスライドでも色々話せて満足度がすごく高かった。

-
Yuichi
2026-03-25 17:56
とても教えるのがお上手で、自分の答えを都度訂正して頂きましたが勉強になりました。
楽しくレッスン出来ました。
有難うございました!