
-
Wency
2026-05-24 18:57
宝宝喜欢你

-
Kosei
2026-05-23 16:56
楽しかったです。

-
Rissy
2026-05-18 17:56
这个老师很好很开朗,而且课堂也生动有趣,还会和你做游戏,然后挺适合少儿的,说错了也会耐心鼓励,很善于引导,及时纠错,发音也挺不错的。

-
Kosei
2026-05-16 07:08
たのしかったしわかりやすかったです。僕はおすすめです

-
Kurumi
2026-05-09 06:26
thank you 🙏😊🙏😊🙏😊🙏😊🙏😊🙏😊🙏🙏😊😊

-
Yana
2026-05-03 18:28
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀😙😙😙😙😙😙😙😙😙👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻

-
Yoko
2026-05-02 17:31
細かいところなどを、ジェスチャーなどで、きっちり教えてくれて発音を毎回訂正してくれます!めっちゃ、わかりやすかったです‼

-
Keiko
2026-05-01 07:29
I didn’t understand many words, but she explained them each time. When it was hard to answer, she gave me examples. The lesson was calm, so I felt comfortable.

-
Fumika
2026-04-21 18:57
またお願いします!
とても楽しかったです(≧▽≦)
ありがとうございました♡

-
Yoko
2026-04-21 18:34
ずっと笑顔で、発音もよく、たまにレッスンの内容ではなく、「○○は好き?」など気軽に話してくれて会話がしやすかったです!可愛らしい先生でした❣またレッスン受けたいです!