
-
JinJin
2026-05-23 06:33
カラン受講。
タイミングが合わず、答えたいのに途中で止まってしまう。
リーディングの時、一緒に声に出して読む先生で、正直それが邪魔になる。
落ち着かない感じかな。

-
Cheng
2026-05-22 19:29
老师讲的好,你们网络系统有问题,最后五分钟声音断断续续!

-
Honoka
2026-05-19 17:56
楽しくレッスンできました!

-
kotoha
2026-05-17 08:26
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

-
momo
2026-05-16 16:28
トピックカンバセーションを受講しましたが、進行が上手でした。こちらの発言をしっかり聞いてくれているのがよくわかりました。欲を言えば、もう少しこちらに話させてもらえると、なおよかったかと思います。

-
Nick
2026-05-12 17:56
Npc

-
Allen
2026-05-11 18:58
It's a bit noisy today. I can clearly hear the voices of other teachers when they are teaching.

-
Daniel
2026-05-11 17:26
再生动有趣一些

-
Honoka
2026-05-09 06:59
楽しい時間でした!ありがとうございます😊

-
Honoka
2026-05-05 18:57
今日も盛り上がって楽しかったです^^