
-
kinoko
2025-04-08 05:26
いつも丁寧にレッスンを進めてくれます。また、お願いします。

-
Mei
2025-04-05 05:57
very fun!!!!

-
kinoko
2025-04-04 05:26
安心して受講できます。進行も落ち着いています。いつもリピートしています。

-
Dani
2025-03-28 05:57
nice teacher, she control the class very well and her pronunciation is good

-
kinoko
2025-03-18 05:28
人気の先生で、なかなか予約が取れないので、久しぶりに受講できて嬉しかったです。
とても丁寧にレッスンを進めてくれます。またお願いします。

-
Rie
2025-03-13 12:11
REMS受講。区切りもスピードもゆっくりめ、説明もわかりやすく、とても良かったです!

-
Yuki
2025-03-11 07:45
間違っているところは、都度訂正してくれました。
猫耳の情報を読んでいなかったらビックリしてと思います。
落ち着いた優しい先生でした。

-
Mimi
2025-03-10 11:28
進行が上手でたくさん進むことができました。
ありがとうございました。

-
eason_eason
2025-03-07 11:25
looking

-
Kumi
2025-03-07 07:57
ねこ耳が可愛い 話しやすい