
-
Taka
2024-12-07 05:56
明るい雰囲気が大好きです。発音も綺麗だし、笑顔にホッとさせてもらえます。
また受けます。

-
kinoko
2024-12-04 05:56
カラン受講。いつも丁寧にレッスンしてくれます。またお願いします。

-
kinoko
2024-11-29 05:57
カラン受講。安心して受講できます。またお願いしたいです。

-
kinoko
2024-11-28 05:27
カラン受講。いつも丁寧にレッスンしてくれます。また受講したいです。

-
kinoko
2024-11-27 05:57
安心して受講できます。またお願いしたいです。

-
Kumi
2024-11-26 05:57
発音がきれいで聞き取りやすい。

-
Yoichiro
2024-11-25 06:04
カランを受講。理解レベルに合わせて的確なスピードで進めてくれます。発音がキレイで、間違いを細かく指摘いただけるので、学びが多いです。良い先生です。

-
Rie
2024-11-23 05:58
間違ったところを的確に訂正してくださいました。発音もきれいでとても勉強になりました。また受講させていただきたいです。

-
Ayaka
2024-11-21 10:47
カランビジネス
初めてレッスンを受けました。発音がきれいです。カランらしく質問の1回目はややゆっくり、2回目は速く質問してくれます。ニューワークの説明はすごく丁寧でした。進行も上手で安心感がありました。また受講したいと思います。

-
YUKO
2024-11-18 05:26
REMS 初めての先生
私に合わせて丁寧に進めてくれました
ありがとうございます