
-
Emi
2026-05-24 19:58
とても元気のよい先生でした。
フリートークを交えながら楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
linda
2026-05-23 18:56
Very good

-
Yui
2026-05-23 06:27
まちがいが正しくなったり、知らない単語、知らないこともやさしく教えてくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Honoka
2026-05-13 18:57
ありがとうございました^^

-
linda
2026-05-10 18:56
Very good

-
Leo
2026-05-09 18:27
好

-
riooo
2026-05-03 08:27
♪★♪★♪♪♪♪♪♪★★♪♪♪★★♪♪♪★★★♪♪♪☆☆☆♪♪☆☆♪☆♪☆☆♪♪☆☆☆☆☆☆☆♪♪♪♪★★♪♪♪♪☆☆♪♪♪♪♪♪☆☆♪♪☆☆♪☆☆♪♪☆☆★♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪☆☆♪♪♪☆♪♪☆♪☆♪♪♪♪*♪♪♪☆♪♪♪☆☆♪♪♪♪☆☆♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆☆♪♪♪♪♪☆☆☆☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪♪

-
Kazuma
2026-04-26 05:27
It was fun!

-
Kurumi
2026-04-25 07:27
thank you 😊🙏😊🙏😊🙏😊🙏◉‿◉(•‿•)

-
Kurumi
2026-04-18 07:27
thank you thank you thank you thank you thank you thank you 🙏 😌🙏😌🙏😌🙏😌