
-
Ousuke
2024-12-21 08:31
とても優しく穏やかに教えてくださいました。たくさん褒めてくださいましたが、その中でも「bird」の「ir」の発音を指摘してくださるなど、短い時間の中でも学びがたくさんで成長を感じられました。ありがとうございました。

-
Ruth
2024-12-16 09:26
きょうも変わらない丁寧な授業でした。

-
Margad
2024-12-07 10:58
thank you teacher you are so nicely woman 😉

-
Nikkotsu
2024-11-29 10:26
楽しかったです!

-
Ryoma
2024-11-29 07:58
丁寧に優しく教えてくれました。ありがとうございます!

-
Ruth
2024-11-25 09:31
先生のDictation、終わると書いたのを読み上げるように言われて、発音を確認してくれるので丁寧だなあと思います。

-
Kaori
2024-11-23 09:00
とても優しい先生で楽しかったです♪ありがとうございました。

-
kathy
2024-11-22 07:56
質問に抑揚がないので上級者向きだと思った

-
Ruth
2024-11-21 14:27
レッスンに出ると、今日もやってよかったと思う。先生のリードは的確です。

-
Ruth
2024-11-11 09:27
カラン10に入ったのはいいが、新しい言葉を使うのはなかなか難しい。先生のリードは安定しています。