
-
Ruth
2024-06-08 09:27
今日も丁寧な説明とリードで、安定感のある授業でした。

-
Taku
2024-06-08 08:58
わかりやすく、優しかったです!

-
kanna
2024-06-05 10:59
フリートークをお願いしました。
丁寧で分かりやすく とってもよかったです。

-
kanna
2024-06-04 10:27
とても分かりやすいレッスンでした。
またお願いします。

-
yoko
2024-06-04 08:29
きれいな発音でゆっくり丁寧にレッスンを進めてくださり理解が深まりました。

-
Aya
2024-06-04 07:29
会話がスムーズに行かなくても待っててくれて優しかった

-
Ruth
2024-06-03 08:58
いつも穏やかな授業です。Dictation も出来て、朝から気持ちの良い授業です。

-
miho
2024-06-03 08:27
最初のレッスンでしたがゆっくり喋ってくれて、分かりやすかったです。

-
MIO
2024-06-01 09:03
Thank you for your time today.
She taught me kindly and carefully, so my daughter enjoyed the class.

-
Ruth
2024-05-30 12:57
前回からのReadingやっと終わりました。いつも安定感のある授業ありがとうございます。